そうそう時間の無駄

競馬


安倍首相との接触「考えず」=中国



中国の程国平外務次官は21日、習近平国家主席によるロシア・ソチの冬季五輪開会式
(2月7日)出席について記者会見し、ソチ滞在中に「日本の首脳とはいかなる形式の
接触も考えていない」と述べ、習氏が安倍晋三首相と会う可能性を否定した。
 


今回の習氏の訪ロではプーチン大統領との会談のみが予定されている。
中国の国家主席が外国での五輪開会式に出席するのは初めて。欧米首脳が開会式を欠席
する中で、ロシアとの戦略的な関係を強化する狙いがある。 
 


程氏は「中ロ首脳は戦後の国際秩序を維持することに関して立場が完全に一致しており、
この問題で意見交換する」と述べ、日本をけん制した。


→ http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2014012100373



日本国領土であり国有化した尖閣諸島を、自国領であり、
日本が独占している現状を否定し、両国間での懸案事項
と主張するシナ。 トウ小平時代に逆戻りですな。
靖国神社参拝? 祖国のために命を懸けた英霊に、首相
たるものが参拝して何が悪い?
シナとの会談で得られるものは何もありません。
シナでの戦死者のほとんどは、共産党八路軍vs蒋介石
国民党軍の戦い。八路軍など日本軍から逃げ回っていた
のが笑えるところ。
もっと言うなら毛沢東文化大革命、大躍進。
1966年から11年間続いた文革で、死者は2千万から4千万
と言われています。
自国人が自国人を殺戮するのはいいのですか?
そして今や公共事業主導のバブル経済
元など幾らでも刷ればよろしい。
市場に金をジャブジャブ入れろ!
これがシナの経済政策。
今年中には、バブル崩壊とまではいかなくても、何らかの
見え難くても、シナ経済に薄くても深い亀裂が入るものと
見ています。



南京市民に医療を施す日本軍
[,w600]


[,w600]


南京市民と交流する日本軍
[,w600]


[,w600]


そして日本軍が去った後、日本に協力した罪で
大虐殺される南京市民

[,w600]


[,w600]