三者三様で

競馬


中国外務省の洪磊報道官は19日北京で、教科書問題でアジア隣国の要望を正視するよう日本を促しました。



報道によりますと、韓国のパク・クネ大統領は14日、東北アジア地域が共に歴史教科書を編纂することに
よって、地域の歴史問題の解決を提案したということです。

 

これを受けて、洪報道官は「中国と韓国などのアジアの国は、日本軍国主義に侵略された被害国である。
歴史を正視してこそ未来を切り開くことができる。教科書問題において、日本はアジア隣国の要望を正視し、
日本軍国主義の罪を反省すると共に、態度を正し、アジア隣国と国際社会の信頼を求めるべきだ」と強調
しました。(Katsu、高橋)



http://japanese.cri.cn/881/2013/11/19/162s214867.htm



カナダの学者の説です。
・日本の歴史教科書はヒストリー
・シナの歴史教科書は(中共の)プロパガンダ
・チョンの歴史教科書はファンタジー
こんなものと一緒にされてはかないませんな。
三者三様で我が道を進むべきですな。
チョンがシナと共同戦線を張る理由は明白ですね。
自国で自国を運営した過去はなく、その能力もなく
金も無くなって、またシナの属国になりたいからでしょう。



http://www.youtube.com/watch?v=Nx1AHnVMN9c:movie,w600



http://www.youtube.com/watch?v=zE1JGS0Q9fY:movie,w600