米国から追い出される韓国人 

競馬


米国シアトルでは、空港も公共施設も英語と日本語だけに 韓国語表記は禁止に2013年、米国
シアトル空港の案内の文字は英語と日本語のみになった。
空港内のシャトルの放送も英語と日本語のみ。韓国政府は差別だと猛抗議したが拒否された。 
シアトルでは韓国人が「最も嫌われている民族」だからだ。中国語も同様に廃止され「英語と
日本語」だけの表示となった。


http://img.news-us.jp/world/usa/20121016-IMG_7688.jpg


例えば、韓国人はシアトル近郊で家を借りることは不可能。韓国人が一人入居すると、不法に仲
間を入れ下宿のように使うからだ。またキムチの臭い腐敗臭で建物の価値が下がる。韓国人が暮
らす地域の治安が悪くなる事や、汚い臭いゴミだらけ韓国人街が全米で嫌われているからだ。



公共の場で韓国人の追放運動も広がっている。シアトルにシータック地元空港があるが、ここでは
韓国語のサービスを中止した。韓国人が米国人を格下と見下す悪い態度が移民局の不満を買った。
また運転免許の試験所から韓国語の案内も消した。ショッピングマートの看板にハングルを使うこと
も禁止にした。ハングルの看板を掲げる韓国人の店には、米国地元民は誰も寄り付かない。



シアトルの教育現場でも韓国人留学生受け入れ拒否が始まった。シアトル近郊にはUWやBCCとい
った有名校でも、ハングルでの学校の案内パンフレットを無くした。また、2013年から韓国人は一年
毎に留学ビザの再取得を義務付けさせ、審査をより厳しくした(日本人は制限無し)。理由は不法滞
在と(売春目的の女100%の為)、韓国人の売春排除として徹底された。 <シアトル 2013/07/10>



関連記事
【米国】韓国人「私はシアトルが嫌い。天気も米国人もうっとうしい」 
シアトル市民「韓国人とっとと帰れ」 <2012/03/07>
 http://www.logsoku.com/r/news4plus/1331123643/



もう日とから嫌われることには天才的な才能を発揮するトンスラー。
まぁ散々本国で「韓国人は世界一優秀!」を叩きこまれた
ものの、肝心な情操教育が全く欠落した結果ですな。
相手のことを思いやる、という発想は皆無で、隙あらば…
ですもんね、トンスラーは。
こうして世界中から嫌われる民族・国になること間違いなしですね。


[,w600]