ダーウィン賞(笑)

競馬

ダーウィン賞(ダーウィンしょう、Darwin Awards)は、進化論者である
チャールズ・ダーウィンにちなんで名づけられた皮肉の「名誉」であり、
ダーウィン賞は、愚かな行為により死亡する、もしくは生殖能力を無くす
ことによって自らの劣った遺伝子を抹消し、 人類の進化に貢献した人に
贈られる賞である。



* 2007年は、3リットルのシェリー酒を肛門に注入し、急性アルコール中毒
      亡くなった男性が受賞した。

○ 2008年(1位) 慈善事業のため、風船1000個を付けて飛び立ち遭難して死亡
       したブラジルの神父

○ 2008年(2位) 踏み切りで立ち往生したポルシェを守ろうとし、列車に向かって
       行って轢死した男性

○ 2009年(1位) ATMを破壊しようとして、爆薬の量を間違えて爆死した強盗

○ 2009年(2位) 用を足そうとして車を止め、道路脇のフェンスを飛び越えたところ
       橋の上だったため転落死した男性

○ 2009年(3位) 洪水警報の中、バイクでビールを買いに行って川に流され、
       一度は警察に救助されるも、再度バイクを拾いに川に向かって
       溺死した女性

○ 2010年(1位) 直前で閉まったエレベーターに腹を立て、ドアに突撃して転落死
       した車椅子の韓国の男性

○ 2010年(2位) 濃霧の中、中央車線に停車していちゃついていたら、トラックに
       突っ込まれて死亡したブラジルのカップ

○ 2010年(3位) 雪山で滑落する仲間を見て、早く降りる方法だと勘違いして、
       そのまま崖から落ちて死亡した男性



2010年に見事1位に輝いたバ姦国人です。
民族性として冷静に物事が考えられない、後先を考えない、
カッとなったら思考回路が停止し、何をするか分からない
愚かな姿をご覧ください。
ま、どう考えても自業自得ですな。


http://www.youtube.com/watch?v=cE1x8T1rYYE:movie,w600


→ http://www.fknews-2ch.net/