日本から不法滞在シナ人を追い出せ!

競馬

中国にて、ATMでお金をおろしていた女性が後ろから首を
切られる瞬間の映像。
犯人の目的はどうやらお金だったようで、幸いにも近くに
病院があり、傷が動脈から2〜3ミリ離れていたことで女性
は助かったそうです。
しかし、勇敢な女性ですね。
バッグだけは譲れない、という意識だったのでしょう。
でもこの習性は時にはマイナスに動くことがあります。
バイク強盗ですね。
バイクでターゲットの女性に近づきバッグを奪って
フルアクセルで逃走。
この時は、無念であってもバッグから手を離してください。
バイクに引きずられて大怪我をする可能性が高いからです。
ナンバーと特徴などを覚え、警察に通報するしかないですね。



http://www.youtube.com/watch?v=hGmhY-acLv8:movie,w500


→ http://www.po-kaki-to.com/