迷いましたが・・・

競馬

女性が何者かに拳銃で頭を撃たれて即死する動画です。
この女性が誰か、何で殺されるのか、犯人は誰か、
動画を撮影してアップした理由は何なのか、その他
諸々の一切が不明です。
個人的には、この動画が実は特撮モノでした、
とあって欲しいところなのですが・・・。


今はグロテスク動画など珍しくありませんが、事故や
殺人、死亡動画はやはり嫌ですね。
でも、そこから目を逸らすのもどうかと…。
インターネットの動画で嫌なものは見なければ、
見なけりゃそれでいいのです。
そこで、世界にはこういう現実があるんだということ
から目を逸らすのも如何なものかと、そんなこんなで
公開します。



一瞬ですが衝撃的な動画ですので、
観られる方は心して
自己責任でお願いします。







http://www.youtube.com/watch?v=KS3npPm-1T0:movie,w500