元祖 口だけ番長か!?(笑)

競馬

北朝鮮、李大統領への非難激化「八つ裂きにする」
朝鮮中央通信「警告で終わらない、無慈悲な報復の激動態勢に入った」


北朝鮮 李大統領への非難激化=「八つ裂きにする」=
【ソウル聯合ニュース】韓国軍部隊で故金正日キム・ジョンイル)総書記と後継指導者の正恩
(ジョンウン)氏の打倒を訴えるスローガンを掲げていたことと関連し、「最高尊厳」を侮辱したと
猛反発している北朝鮮が、李明博(イ・ミョンバク)大統領に対し、口にするのもはばかられる
ような暴言を用いて非難を強めている。


 北朝鮮メディアはこれまで南北関係が悪化しても、過度な暴言は自制していた。しかし、北朝鮮
朝鮮労働党機関紙の労働新聞は5日付論評で、李大統領に対し、「二つの足を持つ狂犬」
「ずるい老犬」などと表現。「一握りの人間クズによって民族の定義、人類の定義が残酷に踏み
にじられている」と非難した。また、「李明博、お前はそうしてはならない」などの暴言のほか、
「明博を八つ裂きにする」とした全吉寿(チョン・ギルス)鉄道相の寄稿文も掲載した。


 北朝鮮がこのように猛反発しているのは、今回の件を機に李政権とは対話しないとの意向を示し、
南北関係が冷え込んだ責任を韓国側に転嫁させようとする意図があるとみられる。


 一方、朝鮮中央通信は「決して警告で終わらない。全国が無慈悲な報復の激動態勢に入った。
報復聖戦はすでに始まった」と伝えた。


ソース : 聯合ニュース 2012/03/05 20:47 KST
http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2012/03/05/0200000000AJP20120305003700882.HTML


[,w300]


早く無慈悲な報復を見せておくれ!


早くやれよ、何時も口だけじゃないか!
これで何回目の口だけ番長なんだよ。
子供の喧嘩よりつまらんじゃないか!
早くその「無慈悲な報復」とやらを見せておくれ。