スーちゃん、別れのメッセージ(涙)

競馬

 
こんにちは。田中好子です。きょうは3月29日、
東日本大震災から2週間経ちました。
被災された皆様のことを思うと心が破裂するような、
破裂するように痛み、ただただ亡くなられた方々の
ご冥福をお祈りするばかりです。


私も一生懸命病気と闘ってきましたが、もしかすると
負けてしまうかもしれません。
でもそのときは、必ず天国で被災された方のお役に
立ちたいと思います。
それが私の勤めと思っています。

 
キャンディーズでデビューして以来、本当に長い間
お世話になりました。
幸せな、幸せな人生でした(涙ぐむ)。
特に蘭さん、美樹さん、ありがとう。
2人が大好きでした。

 
映画にもっと出たかった。テレビでもっと演じたかった。
もっともっと女優を続けたかった。
お礼の言葉をいつまでもいつまでも伝えたいのですが、
息苦しくなってきました。

 
いつの日か、妹、夏目雅子のように、支えて下さった
みなさまに、社会に、少しでも恩返しができるように
復活したいと思います。
かずさん、よろしくね。その日まで、さようなら。






→ http://www9.nhk.or.jp/kabun-blog/100/79919.html


さよなら・・・(涙)
キャンディーズは青春の貴重な1ページです。
中でもお気に入りは、健康で優しそうなスーちゃん。
嗚呼、美人薄命なのか。
病の苦しさから解放され、天国で安らぎつつも、
見守っていてください。


キャンディーズ ベスト・コレクション

キャンディーズ ベスト・コレクション

GOLDEN☆BEST/キャンディーズ

GOLDEN☆BEST/キャンディーズ