文化の盗人バ奸国(剣道編)への怒り

競馬


第12回 ジャパンエキスポ (JAPAN EXPO 2011)
2011年6月30日〜7月3日(パリ)


【参考動画】


毎年、日本のサブカルチャーで盛り上がる Japan Expo
しかし、今年は Japan Expo で初めて韓国剣道のデモンストレーション
をするようです、何故?  開催者にゴリ押しか?企業献金か?
ならば何で Korea Expo を開催しないのでしょうか。
簡単です。 誰も来ないからです。

フランス人にしてみれば、Korea なんて文化も文明もなく、それこそ
ど〜でもイイ国なのでしょう。


http://www.japan-expo.com/en/contenu/haidong-gumdo_396.htm


しかし、この“韓国起源”の剣道や忍者の
デタラメさに腹を立てた人がいます。
この“韓国起源説”のデタラメさを、どんどん暴いて晒し物に
しましょうね。





【参考】


【起源】韓国人学者「漢字はわが祖先が発明」


1 :帰社倶楽部φ ★:2011/04/21(木) 17:47:56.28 0
中国紙環球時報は21日付で、韓国で言語学の権威的である仁済大学の陳泰夏(チン・テハ)客員教授
がこのほど「漢字は韓国人の祖先が創造した文字。中国の学界も承認している」と発表したと報じた。
中国のインターネットに掲載された同記事には、反発のコメントが殺到した。


陳教授は「漢字は中国の文字でない。われわれの祖先である東夷族が創造したもので、われわれのも
自他。中国の学界も、この歴史的事実を認めている。韓国だけが知らない」などの考えを示した。
韓国のインターネットでは陳教授の説を支持する書き込みが多くみられる。「漢字は韓国人の祖先
である東夷族による甲骨文から発達した文字だ。中国の学者の林語堂や王玉哲なども漢字の起源を研究し、
東夷族文化遺産と認めた。漢字はすべて東夷族が創造したものだ。孔子東夷族が築いた殷の子孫だ」
など、相当に長文のコメントもある。


中国のインターネットでは、陳教授の“説”に対する反発が殺到した。「自分の国の歴史を漢字で書いて
きたので恥辱感があるのだろう」、「中国人の祖先が韓国人を創造したのだよ」、「ノーベル恥知らず賞
の最有力候補」、「中国も日本も韓国を植民地支配した。特に中国(は長かった)。
だから卑屈にも、中国と日本のすべてのものは韓国が創造したというのだよ。しばらくしたら、
“米国パパ”のことも、韓国が創造したと言い出すぞ」などの書き込みが並んだ。


環球時報は、陳教授の説は韓国の保守系メディアが紹介しただけで、他の主要媒体はほぼ沈黙していると紹介。
ここ数年、中韓の民間で、文化遺産などにかんする争議が多発しているが、両国政府はこの問題をおおむね
避けているとの見方を示した。


2011/04/21(木) 16:30
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0421&f=national_0421_158.shtml


◆解説◆
東夷とは黄河中流域から見て「東の(劣った)民族」の意。当初は山東省や江蘇省の民族だったが、
秦以降は朝鮮半島や日本列島、現在の中国東北部の民族を指すようになるなど、「中華」の範囲が広がる
につれ、遠く離れた地域の民族を指すようになった。
現在の「韓国人」の祖先に相当する民族が朝鮮半島の外の現・中国東北地方などにも分布していたことは事実。
日本の奈良・平安時代に東北地方や沿海州などにあった渤海国が日本に派遣した使節に対して、
日本側は新羅語の担当者が通訳を務めたという。言語面で、きわめて近かったと考えてよい。
渤海国使節が「肉やニンニクを好んだ」などの記述もある。


http://toki.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1303375676/


改めて、こいつらの馬鹿さ加減を再認識してしまいますね。
属国の歴史と、王朝が変わる度に前王朝のモノを全て破壊
しつくしたおかげで、持つことが出来なかった歴史的オリジナル文化。
日本統治前は、世界最貧国で衛生面では世界一汚い国(街)と紀行文に
書かれていますよね。
韓国の教育は、韓国人が世界一の民族であることをトコトン
頭に叩き入られます。
教科書は勿論、脳内妄想オリジナルファンタジーの内容です。
マトモに自国の歴史を突き付けられると、99%以上の人が
自害か発狂してしまうでしょう。
ホントは、こんな可哀想な奴はいないのですが、
彼らは恨まれる、憎まれる、呆れられることしか出来ないので
彼らの消滅を願わずにはいられません。



必見サイト!
『韓国は“なぜ”反日か?』
→ http://peachy.xii.jp/korea/