シナよ出て行け!

競馬

中国の海洋調査船
奄美EEZで一時活動 海保が発見



9日午後4時40分ごろ、鹿児島県奄美大島の西約390キロの日本の排他的経済水域
EEZ)内で、中国の海洋調査船「浜海512」(1964トン)が調査活動をして
いるのを海上保安庁の航空機が見つけた。
海保は中止を呼びかけ、調査船は約3時間20分後にEEZを出た。

 
海保によると、中国側との間で事前の合意はなかったため、無線で問いかけたところ、
調査船から「昨日から調査を実施している」と応答があった。
調査船は船尾からケーブルのようなものを5本ひいた状態で航行していた。
同機が繰り返し中止を求め、調査船は日中の地理的中間線を通過したという。

 
東シナ海EEZ内では今年に入って、中国の海洋調査船の活動がしばしば確認されており、
日本政府は外交ルートを通じて抗議していた。


→ http://www.asahi.com/politics/update/1109/TKY201011090552.html


売国奴・仙石らがシナに甘い隷属的な態度を取っているから
すっかりと見下されてますな。
何たって何時でも “日中戦争で迷惑をかけた” ことが仙石の
頭から離れないようですからね。
売国奴・国辱教育の成れの果てですな。