血は水より濃い お馬鹿の子はお馬鹿

競馬


「うざいならやればいいじゃん。学校ぶっ壊してきな!」 
中学生の次女らにけしかけた母親逮捕 東京・町田


中学1年だった次女らに「学校をぶっ壊してきな」などと破壊行為をそそのかしたとして、
警視庁少年事件課と町田署は、暴力行為法違反(教唆)の疑いで、東京都町田市の飲食店
従業員の女(37)を逮捕した。
同課によると、女は「つい格好を付けて威勢のいいことを言ってしまった。まさかあそこ
までやるとは思わなかった」と容疑を認めている。

 
逮捕容疑は1月13日夜、同市内のカラオケ店で、通学先の市立中学校の教諭に対する不満を
話していた次女(13)らに「学校がうざいならやればいいじゃん。私の代のときは消火器を
まいたり窓ガラスを割ったりしていた」などと、けしかけたとしている。

 
同課によると、次女らは同じ中学校の仲間らに声をかけ、14日夜から15日未明までの間、
男女計6人で校舎の窓ガラス2枚(被害額約4万円)を割った上、同校正門などに近くの
民家などから持ち出した計6個の消火器をまいた。
同課は暴力行為法違反容疑で次女の友人の中学生5人を逮捕、次女については児童相談所
通告した。


次女らは遅刻や喫煙などをとがめられたことに腹を立てていたという。


→ http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/100608/crm1006081220013-n1.htm

蛙の子は蛙、DQNの子はDQNなんですねぇ。