ハッキリ言えよ、糞チョン出て行け!と

競馬

[,right]




日韓外相会談 哨戒艦での連携確認 
竹島を巡り、韓国側に「抑制してもらいたい」岡田外相


岡田克也外相は16日朝、慶州市で韓国の柳明桓外交通商相と会談した。
岡田氏は北朝鮮の関与の疑いが高まっている韓国の哨戒艦沈没について
「韓国を支持し、必要な協力を惜しまない」と表明、今後も日米韓が
緊密に連携して対応していくことを確認した。

 
また、2004年11月以来中断している日韓経済連携協定(EPA)の交渉
について日本側は早期再開を求めた。
EPAについて今月末に韓国・済州島で予定されている日韓首脳会談で協議される見通し。

 
一方、竹島(韓国名・独島)への実効支配を強めるなどの韓国側の最近の動きに
関連して岡田氏は「抑制してもらいたい」と要請。
これに対して、韓国側は従来の立場を述べるにとどめた。
両外相は、竹島問題が日韓関係全体に悪影響を及ぼさないよう努力することで一致した。

 
岡田氏は16日午後、民間機で帰国した。

→ http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100516/plc1005162153013-n1.htm


何が“抑制”なんだよ!日本固有の領土だろ!
そこを超夢想的朝鮮民族絶対主義史観に支えられた
妄想を根拠にして、不法に占拠してるだけじゃねぇか!
もっとハッキリ「万年属国の火病糞チョン共、出て行け!」
と言わなきゃダメじゃん。