ドイツと同じ過ちをしてはなりません!

競馬

[,right]




ドイツの学校教育とイジメ・移民政策の破綻

http://www.youtube.com/watch?v=y-pVuiMzvq4:movie,w400




移民だの、外国人労働者移入だの、グローバル化だの
「日本は日本人だけのものではない(by 黒鳩)」だの、
暢気に主張している輩は、この動画を見るべきですな。
いや、見なくたって、外国人(シナ〜とチョン)が乱入してくれば、
治安悪化と信用不安を伴う、社会的に非常に不安定になることは
容易に推察出来ますよね。
既に池袋はシナ人に、赤坂はチョンに占拠されつつあります。
これ以上の闖入は絶対阻止すべきでしょう。
朝日新聞ではありませんが、日本流反韓・反中ネオコン
広まりつつあるのは、偶然ではありませんからね。
外国人排斥運運動が起きる前に、日本に入れないことですよ。


移民不要論

移民不要論

外国人労働者受け入れは日本をダメにする (Yosensha Paperbacks 34)

外国人労働者受け入れは日本をダメにする (Yosensha Paperbacks 34)