カウントダウン 1

競馬


2009.8.30 衆議院総選挙 
   ひと目で分かる候補者選び

→ http://kokueki.sakura.ne.jp/senkyo2009/index.htm



これが民主党の正体!
これが民主党の真のマニフェスト



チラシやポスターに騙されてはいけません!


外国人地方参政権反日朝鮮人が政界に!)
人権擁護法案反日朝鮮、解同などが推進)
従軍慰安婦金銭支援(嘘つき糞チョン婆の懐に血税が)
ブルーリボン運動廃止(北鮮・朝鮮総聯のいいなり)
・日の丸&君が代掲揚全面撤廃(ここはどこの国だ?)
・アジアとの共生(事実上、シナ&チョンの配下に)
その他 …。


→ http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/159.html


┌───┐┌───┐┌───┐┌───┬───┐┌────┐ 
│革労協││中核派├┤社学同├┤赤軍派│北朝鮮││街宣右翼│ 
└┬──┘└┬──┘└───┘└───┴┬──┘└─┬──┘ 
↓│┌─共闘┘  ┌───────────┘         │ 
┌┴┴─┐─→┌┴─┬──┬──┐┌────────┴────┐ 
│日教組├連携┤総連│民団│解同│→暴力団(6割が同和,3割が在日.)│ 
└─┬─┘←─└──┴┬─┴┬┬┘└─────────────┘ 
↓支持団体──────┴──┘└─────────-┬──┐  
┏━┷━┓         ┌───┐┌───-┐    ┌──↓──↓──┐ 
┃民主党┃←支持母体┤自治労││マスコミ.├広告┤パチンコ│.サラ金..│ 
┗━┯━┛         └─┬─┘└───-┘    └────────┘ 
 マルチ商法      国民の年金ウマー

これが本物の民主党マニフェスト

http://www.youtube.com/watch?v=gl2hEESQrvM:movie,w350


国民を騙す民主党の裏マニフェスト

http://www.youtube.com/watch?v=lpSAsJwemTY:movie,w350


ブレる男たち

http://www.youtube.com/watch?v=9A8LnhLrz0A:movie,w350



民主党解剖 (産經新聞社の本)

民主党解剖 (産經新聞社の本)


民主党の闇 理念なき批判政党、その疑惑と金と政策の研究

民主党の闇 理念なき批判政党、その疑惑と金と政策の研究


平成21年8月30日以降、
真の保守政治の捲土重来を期して
粛々とやるべき事をしつつ
その日を待つ、いや獲得しましょう。
私もデモや集会に参加したり、献金などの個人的政治活動(?)を
したりとかね。 職場的にはヤバイんですが www
自分でも何かをしなければ …、気が収まりませんね。


何で事実上の不法滞在者の在日韓国・朝鮮人に尽くそうとする民主党
しかも、税金をチョロまかし生保は受給放題 …。
DNAレベルで糞同然の土人部族 …。 早く、強制送還しろよ!

あ、少し話が逸れましたね w
何も難しいことを期するワケではありません。
日本人の日本人による日本人のための政治を望んでるだけです。
日本人が日本で日本人らしく生活出来れば、
それでいいじゃないですか?
やれGDPで世界何位だの、そんなの関係ナイナー。
ただ、それだけのことです。


恐らく、民主党衆議院総選挙で大勝しても、政権自体は
長く続かないでしょう。
財源等の根拠も保証もない、事実上の絵に描いたバラ色の
バラ撒き政策に過ぎませんから。
遅くても、来年の参議院選挙時に同日選挙になる可能性が
大きいと考えてます。
外国人参政権はどうでしょうか? これだけは心配です。
が、公式なマニフェストから落としましたし、
声高に訴えているマニフェスト自体の推進も困難を極めるでしょう。
恐らく、それどころではないかと思いますが …。
在日や嘗糞半島からの不当な圧力がない限りね。


憲法第15条 
公務員(地方公務員特別職である議会議員も対象)を選定し、
及びこれを罷免することは、国民固有の権利である。