責任の取り方がハッキリしてますな(嗤)

競馬

[,right]




北朝鮮、デノミ混乱で前財政担当部長を銃殺か


韓国の通信社、聯合ニュースは18日、北朝鮮で昨年11月末に
実施されたデノミネーション(通貨呼称単位の変更)により起きた
急激なインフレなどの混乱の責任を問われ、朝鮮労働党
朴南基前部長(財政担当)が先週、平壌で銃殺されたと報じた。
複数の消息筋の話として伝えた。


→ http://sankei.jp.msn.com/world/korea/100318/kor1003181243000-n1.htm


日本の政治家も、何らかの処罰を考えたらどうでしょう。
いやなに、汚沢の陸山会不動産マネロンとか、脱税王の黒鳩とか、
日教組裏金の小林女史とかね、そんな連中を処罰する刑ですよ。
単に責任取って辞任なんて甘過ぎますな。
おっと、現時点では辞任すらしていない御三方でしたな。
辞任どころか、責任すら痛感していないかもしれません。
「外国人差政権は個人的には重要な問題だ!」
「私の、その時の思いを、率直に申し上げた、だけの話で、我々に、
期待をして、投票してくれた、国民の方々の、期待に沿えるよう、
職務を全うする、そのことが、責任を果たすこと、になるだろうと、
そう思っております」
「ノーコメント」
なんて連中は、

物理的にも要りませんよね。そうでしょ?


笑撃!!! 北朝鮮テレビ

笑撃!!! 北朝鮮テレビ

北朝鮮の不思議な人民生活 (宝島SUGOI文庫 A へ 1-78)

北朝鮮の不思議な人民生活 (宝島SUGOI文庫 A へ 1-78)