馬鹿か工作員か、どっち?

競馬

[,right]




普天間移設、現行計画断念を伝達 
米大使、強い難色


政府は米軍普天間飛行場沖縄県宜野湾市)移設問題に関し、
2006年に日米両国が合意したキャンプ・シュワブ沿岸部
(名護市辺野古)への現行移設計画履行を断念する方針を
米側に伝達した。


→ http://www.47news.jp/CN/201003/CN2010030401000281.html


「沖縄駐留の米軍基地」の意味が全く分かってないのか、
それとも、理解しながらそうしている売国奴なのか?
日本政府はどっちなんだ?
米軍の太平洋〜インド洋に渡る戦略的最前線基地の役割を
担っている、つまり、日本どころか実に多くの国々の安全保障に
係る問題だってことでしょ? この普天間基地問題は。
沖縄県民(というより極左工作員など)に、米軍に安全保障を
頼らざるを得ない国々の、何よりも日本の安全保障を脅かす
権利があるのか? 
無責任なマスゴミ極左工作員に乗せられるなよ。
日本政府としては、
1.理解していなければ、単なる馬鹿。政治家失格。
2.理解している場合は、覇権国家シナの工作員か。
「1」っぽいしなぁ、あと無意識でも「2」も入って
そうだよなぁ ...。