傲岸不遜な野戦軍司令官

競馬

[,right]




『内閣の判断で天皇陛下行動』  
小沢氏、国事行為発言は修正


「内閣が判断したことについて、天皇陛下がその意を受けて
行動なさるのは当然だ」と指摘。
天皇陛下にはまったくのプライベートはないに等しい。
ご自身で自由にあっちこっちということはできず、
その行動の責任を負うのは内閣だ」とも述べた。


先の習副主席との会見は、鳩山首相が組んだものではなく
北京から小沢がシナのご機嫌を取るために、健康不安を
抱えた陛下との会見をゴリ押しした事が一番の問題なんだろ。
お前は表向きは、ただの政党役員に過ぎないだろう?
天皇陛下済州島海女の子倅の僕(しもべ)じゃねぇぞ!
勘違いしてるのはお前だろう、小沢一郎よ。
それに、何か高飛車というか傲慢というか、傲岸不遜な
その態度はどうにかならないのか?
シナの胡主席の前では緊張の余り震えていたクセに …。


→ http://www.tokyo-np.co.jp/article/politics/news/CK2009122202000109.html


俺様は(在日韓国)人民解放軍野戦軍司令官なるぞ!



人民解放軍野戦軍司令官 関連


→ http://d.hatena.ne.jp/bakenshikabuya/20091211/p2

→ http://d.hatena.ne.jp/bakenshikabuya/20091218/p3