平伏せよ、解放軍司令官様だぞ!

競馬

[,right]




小沢氏「天皇の権威を笠に」 
宮内庁長官を激しく批判



民主党小沢一郎幹事長が17日、天皇陛下と中国の
習近平国家副主席との特例会見を「天皇陛下の政治利用」
にあたると懸念を表明した羽毛田信吾宮内庁長官
改めて激しく批判したことが明らかになった。
小沢氏は同日、羽毛田氏について
「あいつこそどうかしている。天皇の権威を笠に着ている」
と批判した。国会内で関係者に語った。


異常としか言いようがありませんな。
公党の一幹事長が、宮内庁長官
良識かつ常識ある発言と行動に対して
「あいつこそ〜」
天皇(注:呼び捨て)の権威を笠に〜」
など、暴言を吐くなど狂ってますがな。
山○組が支持団体だそうですが、だからでしょうか
マスコミにおけるアノ顔付きは、893そのもの。
小沢一郎に朝鮮の血が色濃く流れている証左でも
あるのかもしれません。
あの会見は、893がマスゴミを通じて宮内庁長官
国民を恫喝しているみたいですね。



→ http://news.goo.ne.jp/article/sankei/politics/m20091218029.html



小沢氏
「私は人民解放軍野戦軍司令官」


→ http://d.hatena.ne.jp/bakenshikabuya/20091211/p2




オマケ(爆 w