夏休みよ、何処へ・・・

競馬

Kuroshio Sea - 2nd largest aquarium tank in the world -
(song is Please don't go by Barcelona)




沖縄美ら海水族館 Okinawa Churaumi Aquarium

→ http://www.kaiyouhaku.com/


wikipedia:沖縄美ら海水族館



さて、台風・豪雨で各地にて風水害などが発生しており
被災者の皆様方、並びにご遺族になられた皆様方には
心よりお見舞い、並びに謹んで哀悼の意を捧げます。
また、台湾では50年ぶりと言われる大災害に見舞われており
こちらの方々にも、心よりお見舞い申し上げる次第です。
てか、台湾の災害もちゃんと報道しろよ!糞マスゴミがッ!
そこまでシナに遠慮しなきゃいけないのかよ!糞ッタレが!
主だったところでは、産経のみが報道してます。


ところで、世間はお盆ウィークで夏休み真っ最中。
私は、どうにかこうにか14日(金)に1日だけ
夏休みが取れそうです(確定ではありません)。
そしてこの沖縄美ら海水族館ですが
過去1度ご紹介しましたが、余りにウットリする光景に
ここに再掲します(何度でも貼るかもしれません w)。
行ってみたいですねぇ〜。



因みに、台湾の災害についてはこちらを・・・。


『台風8号が台湾に50年ぶりの大災害 災害対策に多くの教訓』


→ http://sankei.jp.msn.com/world/china/090810/chn0908102026009-n1.htm


Hotel building collapse ! Typhoon Morakot hit southern Taiwan badly !
知本金帥飯店倒塌

http://www.youtube.com/watch?v=0QPO3fXxpa0:movie,w350


Typhoon Morakot record rains in south Taiwan, over 2800mm in just 3days !

http://www.youtube.com/watch?v=t1_pE0rVJHs:movie,w350