シナ人の正論です w

競馬


中華民族提出36問無恥的韓国人』


HEAVEN 様

→ http://chiquita.blog17.fc2.com/blog-entry-3926.html



先のエントリーに関連して、こちらは捜弧の掲示板、ChinaRen社区に載っていた、
中華民族提出36問無恥的韓国人」という書き付け。
2007年からあちこちの掲示板に載せられていたと思われるこの書き付けは、
どうやら中国の学生が書いたもののようですが、「なんでも起源説」への批判から、
歴史的な齟齬、韓国人の実際のイメージまで辛辣かつ皮肉たっぷりに書かれた
興味深いものです。


ちなみに百度検索で、「韓国 無恥」と検索してみると、すさまじい量がヒットしたりして。
36問すべてを訳すのはとても無理ですので、その幾つかをご紹介しますね。
(画像は2007年から流通している1万ウォン札。裏面には中国古代の天文学者
張衡が発明したとされる観測器具、「渾天儀」が自国のものとして印刷されている) ・・・



以下は、上記リンク先をご覧願います。
“一見の価値あり”です www
しかし、地続きの宗主国様をここまでコケにするとは(爆 w
朝鮮人は、世界中の嫌われ者No1決定ですね www