国籍法改悪案、審議・採決?

競馬


こんにちは、戸井田とおるです!
いつもお世話になり、心より感謝いたしております!


太郎会」はいつもより参加者が多かったのですが、
肝心な麻生総理が不参加と言う事で、
太郎会」になりませんでした。
事前に党首会談が緊急にセットされ他にも日程が
入っていたようなので、鳩山会長がその旨を伝えると
潮が引くようにあっという間に皆引き上げていきました。


法務委員会の人が、何人かいたのですが、開口一番大量のファックスの話と共に
「国籍法」の話になり、皆さんが送られたファックスは相当効果があったようでした。
ただ、ファックスが使えず、困っておられるようです。
私がお願いする事ではないと思うのですが、ファックス凸はやめられてメール凸に
切り替えられたほうが言いように思います。これが続くと逆効果のような気が致します。
党首会談も物別れに終わったようなので、今日の委員会が全てストップしてくれたらと思いましたが、
参議院のみストップのようです。
今日、法務委員会の理事会前に慎重審議を
委員長や理事に申し入れるのですが、
お手上げ状態です。
誰が指揮しているのかわかりませんが、
許せない!!


戸井田とおる  http://blog.goo.ne.jp/toidahimeji


→ http://d.hatena.ne.jp/bakenshikabuya/20081117/p3