在日&創価 マンセー!

競馬



iPhoneで池田と入力すると、
予測変換に大作と出てくる』


Oops…なんてこったい! 
iPhoneで『池田』と入力すると、予測変換に『大作』と出てくる。
池田大作』と言うのは、もちろん宗教法人『創価学会』の現名誉会長だ。
iPhoneってAppleの製品だよね? なのにどうして創価学会なの? 
もしかしてジョブズは学会員だったりするわけ? 
だとしたらかなりドン引き。


創価ケータイと呼ばれること間違いなしである。
創価学会』の批判なんてすると私の命が危うかったりするのだけれど、
創価学会』にはこれまで散々痛い目に逢わされて来たのでやっぱり批判はしたい。

人が「絶対に入会しない」と言ってるのに、
毎日夜8時に押しかけてくるあのしつこさはおかしい。
ノイローゼになりそうだった、本当に。

話がそれてしまったが、どうして
『池田』と入力すると『大作』
と出てくるのだろうか?
 
もしかして『池田大作』って、私が思っているよりも標準語なのかなあ?

→ http://digimaga.net/gadget/200807/iphone-is-religious-cult-mobile-telephone.html


在日企業による創価マンセーですか wwwww
最悪ですな wwwww