古歩道 vs 山口組 和解?

競馬



山口組「道場破り」動画削除の件について』


山口組「道場破り」の動画をご覧になって下さった皆様、
どうもありがとうございました。
いつも温かいご支援に深く感謝しております。


その後山口組から連絡があり、
「堅気を殺さない」と断言し
私と約束をした

ので、
動画を削除させていただきました。
これから山口組が古き良き「任侠」の道を歩むことを信じています。
沖縄や奄美大島の地元の商人達は、
そういった伝統的なヤクザと信頼と安心の関係を持っています。
全国のヤクザも同じようになれば、昔みたいにちょっぴり怖いけど
「格好良い」というイメージに戻れるはずです。


→ http://benjaminfulford.typepad.com/benjaminfulford/


あー、あの・・・、その・・・。
山口組は、神農道の鏡ってワケじゃないんですが・・・。
典型的な博徒崩れの・・・、暴力・・・。
どうしたんですか、古歩道さん!

あ、ニコニコ動画なら、まだ見れます w