それでも歓迎するのか?

競馬

天漢日乗」様のとこのエントリー 『ラサ燃える(その64)ラサからの報告』

→ http://iori3.cocolog-nifty.com/tenkannichijo/2008/05/64_70ff.html

ここで取り上げられてるサイトがこれです。


アメリカ経由ラサ情報』

→ http://blog.livedoor.jp/rftibet/archives/51008610.html



長いので、ここでは1節のみ紹介します。


刑務所に収監されたチベット人たちには、食べ物や水が与えられず寝具も与えられず
飢餓と寒さに苦しんでいるようです。
また、拷問するにあたり、腎臓や肝臓を狙って激しく打ちつけて内臓を壊し、
早く死ぬようにしているとか。これらの情報は刑務所から開放された三人の知人から聴きました。


以下、アメリカ経由ラサ情報』をご覧願います。



チンパン福田ほか媚中政治屋カルト教団の犬作、その他 
胡錦涛来日を歓迎した向きには必読ですな。 
あ、でも、このレヴェルの馬鹿になると、内容が理解出来ない、
というか、理解しようとしないんでしょうな。
あと、日本国警察機構は売国奴決定ですね。
所詮は、連中は公務員社会の底辺を形成する岡っ引き集団に
過ぎないんだな。