残念なニュース

競馬

bakenshikabuya2006-12-08

好みの騎手である大西直宏騎手が引退する ...。
鼻っ柱が強く、強気な攻めの騎乗が好きでしたねぇ。
調教師試験にも2年連続不合格とは、こちらも残念です。
8:30

                                                                                                                          • -

昨夜、仕事が取り敢えずひと段落したので、今日はほぼ定時に職場を後にする。
ただ来週からまた少し忙しいかな?


本日の株式相場は底堅かったですねぇ。
これだけの国内系悪材料なら、日経平均株価換算で▲200円くらいは下押ししても
おかしくないけどね。 
大幅買い越しに転じている外国人投資家の存在が大きいのかねぇ。


明日は中山に行って、JRAカレンダー、JRA手帳に有馬記念の記念入場券を
購入しなければ ...。


それにしても、落ち着いて金曜日の夜過ごせるのは何よりです。
22:20