痛恨!

競馬

[東京最終]
昨夜の予告どおり、◎ピクシーダストから勝負!
が、前日予想では買い目に入っていたアイアムアドータを
直前に消してしまった 。。。
出遅れ癖が何とも嫌な感じがして ...。
スタート後、お約束通りの出遅れで 「やっぱりな ...」
と思いつつ、何だよ直線での末脚は!
前日予想を変えて買うと、ホントにロクな目にあいませんな。
[京都最終]
こちらも予告どおり、◎マダムチェロキーから勝負!
以外や4番人気?インペリアルパワーとの組み合わせで
1,170円なら儲けモノって感じ。
[ダイヤモンドステークス]
何か旬を過ぎたような気がしてたけど、パドックでの気配は
抜群だった▲マッキーマックス
穴候補△メジロトンキニーズでの決着。
ダンスインザダークは母系の重厚さからか、
スタミナ・底力勝負に強いねぇ。
どうでもイイけど、藤田伸二君、
髪切れよ、それに何個のピアスしてるんだい?(笑)
[きさらぎ賞]
いいレースだったよね。
ドリームパスポートフジキセキ牡馬にしては、切れるね。


嗚呼、来週は忙しい土日になりそう。
土曜にクィーンカップ京都記念
日曜に大好きなヒヤシンスステークス
今年初G1のフェブラリーステークス
あれは何時だったかなぁ、ショウナンナンバーが勝った
ヒヤシンスSは? 確か不良馬場だったような気がする。
ということは、G1になって初のフェブラリーSの日か?
22:30