今週は長い!

競馬

やっと金曜日だよ、何か異様に長く感じるウイークデイ。
明日から中山を離れて東京開催。
東京新聞杯が土曜メインで根岸ステークスが日曜メイン
なんて最初は違和感があったけど、
出走馬を見ると結果的にこれでいいのかなって感じ。
面白そうだもんね、根岸ステークス
フェブラリーステークス
平安ステークス組、川崎記念組、根岸ステークス組に
カネヒキリって感じか。
マイティスプリングがどこまで通用するかが見物。
重い印は打てないけど、タガニゲルニカに続けるか。
8:35

                                                                                          • -

日経平均株価569.66円の爆騰げ!
ひぇ〜〜〜ッ!って感じ。
ソニーは兎も角、メガバンクも凄いねぇ。
あとアドバンテストの騰げ方ったら ...。
前場に空売った、後場の損失覚悟の買い戻しも
あったろうね。
しかし、仕事が忙しく会社のPC環境が変わったとはいえ
最近は株とは無縁の生活だよなァ。
16:00