大台へ

競馬

日経平均13,000円の突破では物足らずか、13,100円台をも突破。
恐るべし外資系パワーとでもいうのか。
朝の外資系の売買動向観測では1,800万株を超える買越し。
にも係らず、積極的に寄り付きで新規の空売りをブツける人が
いるんだよなぁ、これが。
今日で大方の売り方は、白旗を揚げたんじゃないかな。
でもねぇ、いつも思うんだけど、外国人投資家は別に持ち切るつもりで
買ってるワケじゃないのよね ...。
“山高ければ、谷深し”にならなきゃいいけどね。


面白い、実に面白い!
椿山課長の七日間』(朝日文庫浅田次郎著)
まだ途中までだけど、読み終えるのが惜しいほど面白い!
朝日新聞連載時に読まなくてよかった。
やっぱり、単行本・文庫本でまとめて読んだ方が
絶対読み応えあるよな。
MEGUMIさん(at宮崎県えびの市)、これ面白いよマジで!(笑)
21:10