2014-10-14から1日間の記事一覧

一般消費者を無視するな

増税したのだからインフレの 進行が止まるのは当たり前 黒田総裁が、最近、インフレ率が伸び悩んでいるのを気にしているように思えます。 グラフをご覧ください。 (データ:総務省)

撃沈が無理なら銃撃を浴びせよ

小笠原に押し寄せる中国船、「宝石サンゴ」密漁か 「守るすべない」「島民は不安」 世界自然遺産に登録されている小笠原諸島(東京都)沖に中国船とみられる不審船が 押し寄せている。目的は高級サンゴの密漁とみられ、その数は日を追うごとに増加。 夜間に…

お馬鹿高校生 同級生の死を晒す

バカッター民、バイク事故で死んだダチの死体を ツイッターに晒して友を失った自分に酔いまくる

既にレイムダックか オバマ大統領

在日米海軍が”オバマ大統領の意向”を無視して 『日本防衛』を優先 オバマ外交が米国内からも無視される事態に

肥満体には注意

体重363kgの遺体を火葬して火葬場が炎上 高温の脂肪を大量に噴出か

ホンモノか!?

英国で巨大蟹が発見!

現在静養中

金正恩は平壌の別荘でリハビリ中 1カ月前に両足首を手術 北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)第1書記は足首の関節の異常のため1カ月前に 手術を受けた後、リハビリ中だと、韓国と米国の情報消息筋が明らかにした。 また、金正恩第1書記は現在、平壌(ピ…

結局、北と同じじゃん

韓国検察がネットの“リアルタイム摘発”を計画 朴槿恵大統領の意向を受け 先月「ネイバー」「カカオ」など呼び出し特定単語のモニタリング方針を提示 検察「16日の国政監査で立場を明らかにする」