2014-05-27から1日間の記事一覧

罰が下されたのでしょう

今日はW杯への壮行試合であるキリンチャレンジカップ 対キプロス戦があります。 SAMURAI BLUE(サッカー日本代表)には、いい感触を得て欲しい ところですね。 キプロスって独立国なんですね、少々の驚き。 塩野七生先生の大ファンとしましては、行ったこと…

ここは何処の国なんだよ

少なくてもチャンコロ語とチョン語は不要だろ? [,w600]

今、東トルキスタンでは(2)・・・

今、東トルキスタンでは(1)・・・

テロ犯罪予備軍として200人を拘束 → http://hosyusokuhou.jp/

米国の怒り

融和策に限界「中国はやはり敵」 硬化するワシントンの対中姿勢 「中国はいまや全世界の平和と安定と繁栄への主要な脅威となった!」 米国議会下院外交委員会の20日の公聴会ではこんな強硬な言葉が出た。 米国の対アジア政策についての討議、かねて対中強…

属国化完了

中韓「より緊密に」…中国外相、日本対抗狙う? 中国の王毅外相は26日、韓国を訪問し、ソウルの韓国外交省で、尹炳世外相と会談した。

移民政策のツケ

仏大統領が緊急会議を招集 極右の圧勝受け 「一大事件だ」 フランス大統領府は25日、欧州連合(EU)欧州議会選で極右の国民戦線(FN)が圧勝した ことを受けオランド大統領が26日にバルス首相ら主要閣僚を集めて緊急会議を開くと発表した。 フランス…

キチガイキンペー

新疆政策「完全に正しい」と習近平氏 中国、高圧姿勢維持 新華社電によると、中国の習近平国家主席は26日、新疆ウイグル自治区に関する共産党 中央政治局の会議を主宰し、新疆に対する中央の政策は 「完全に正しい」 として、少数民族の反政府活動に厳しく…