移民政策のツケ

競馬


仏大統領が緊急会議を招集 
極右の圧勝受け 「一大事件だ」


フランス大統領府は25日、欧州連合(EU)欧州議会選で極右の国民戦線(FN)が圧勝した
ことを受けオランド大統領が26日にバルス首相ら主要閣僚を集めて緊急会議を開くと発表した。
フランス公共ラジオが報じた。



議会選の結果を検討する27日のEU首脳会議に向けフランス政府の立場を確認するためとみられる。
大統領側近は選挙結果について「一大事件であり、これまで欧州政策を進めてきたフランスの各政党
やEUそのものに疑問が呈された」と語った。


→ http://sankei.jp.msn.com/world/news/140526/erp14052612590009-n1.htm


https://www.youtube.com/watch?v=901uaBf694s:movie,w600


https://www.youtube.com/watch?v=-_oxPtFJ-F8:movie,w600



だから移民なんて入れるもんじゃないんだよ。
祖国で喰い詰めた連中に、道徳的規範を守らせるなんて無理。
治安の悪化を招くだけ。
極右って単に移民政策に反対している人の集まりじゃないの?
それを「極右」の一言で片づけるのは、如何なものでしょうか。