2012-01-27から1日間の記事一覧

私には無縁なれど…

「皇室・要人御用達」人気三つ星店、なぜ閉店? 国内のフランス料理店の草分けとして知られ、31年の歴史を刻んできた神戸市中央区の 神戸ポートピアホテル内の「アラン・シャペル」が3月末で閉店することになった。

日本は安心してはいけない

米、中国の軍拡に対抗 アジア太平洋戦力を維持 国防予算削減で新指針 パネッタ米国防総省は26日の記者会見で、陸軍8万人と海兵隊2万人の計10万人の地上戦力を 削減する方針を明らかにした。国防費を今後5年間で約2600億ドル(約20兆円)削減す…

ぷるぷるしてますよ(笑)

タンクトップ美少女が教えてくれるフライドチキンの 揚げ方動画が人気 ネットの声「ぷるぷるしていてイイ!」 みんな飯作ってるかー!! 自炊および自炊願望男子に朗報だ! サクサクのフライドチキンの揚げ方を紹介した動画が、男性を中心に爆発的な人気を博し…

元気で何よりですね・・・

82歳ソープ常連 「女性のアソコを見ないと生きる意味ない!」 風俗業界に異変アリ。 少子高齢化や“草食化”で、若者や壮年層の利用者が激減。 そこで、業界が生き残りのために目をつけたのがシルバー世代だ。 各店が新サービスを開発したり、安価な特別料金を…

全道府県も東京都を見習え!

都立高で必修化の日本史、独自教科書に領土問題 東京都教育委員会は26日、全都立高校で4月から必修化する日本史の独自教科書「江戸から東京へ」に、 竹島と尖閣諸島の記述を新たに盛り込んだと発表した。