2011-06-06から1日間の記事一覧

犯人よ、素直に返却しなさい!

ZARD 20th YEAR展に関する重要なお知らせ 日頃はZARDを応援頂き誠にありがとうございます。 今年2月から開催されております"ZARD 20th YEAR展"も、6月22日からの名古屋 松坂屋で4カ所目を数えます。 これまでの京都・大阪・東京と、いずれの会場でも連日多数…

まぁ、自業自得なのだが… (ーー;)

バイアグラ服用し高級ソープ通う65歳男性 HIV感染判明 厚労省エイズ動向委員会が5月23日、昨年1年間に国内で確認された新たなHIV感染者数と エイズ患者数を発表した。それによれば、昨年1年間に新たに報告された国内のエイズ患者は469人と、 過去最多を記録…

菅退陣今月中 小沢除名7割 www

菅首相の退陣時期、「今月中」が3割 「菅総理は今月中に退陣を」。 JNNの世論調査で菅総理の退陣時期について聞いたところ、最も多かったのが「今月中」で、 過半数の人が菅総理の「年内の退陣」を求めていることがわかりました。

本当のオールジャパンなら…

菅首相退陣後、期間限定の大連立か 菅直人首相の今夏中の退陣が不可避な情勢となっていることを巡り、民主党の岡田克也、自民党の石原伸晃両幹事長は5日、 期限付き大連立に向けた協議にそろって前向きな姿勢を示した。両党幹部が首相辞任後をにらんだ与野…

後継者候補 いつもと同じ面子

民主党執行部、代表選の9月実施で調整 後継に野田財務相、仙谷官房副長官らが浮上 菅首相は4日、遅くとも今年8月には退陣する意向を固めた。首相周辺や 民主党関係者が明らかにした。内閣不信任決議案採決前の退陣表明から 一転し年明けまでの続投意欲を…