2009-08-13から1日間の記事一覧

国賊・売国・反日NHKの正体

最近見たこんなネット投稿を追加します。07年05月 真偽はわかりませんが、 NHKの不可解な中国報道には何らかのわけが内在しているのは確かなので こういう話もアリではないでしょうか。 投稿者:中国様の犬H系 ★私達の受信料で運営されている公共放…

NHKよ、マジで氏ねよ

[,right,w200] 『パイワン人も提訴、原告1万人突破 NHK台湾特集訴訟』 NHKスペシャル「シリーズ・JAPANデビュー アジアの“一等国”」 に出演した台湾人などから番組内容に歪曲があったと批判が相次いでいる 問題で、出演した台湾少数民族のパイワ…

何度でも言います、騙すな騙されるな!

[,right] 『民主マニフェスト“身内”から批判』 民主党が先月27日に発表したマニフェスト(政権公約) について民主党現役都議がホームページ上で批判を 始めたことが31日、分かった。 “身内”からの批判は議論を呼びそうだ。

地震だ!

揺れてる、ゆれてる、ユレてます! 職場(7階)で気味の悪い横揺れを感じました。 先般、東海地震かと思う地震が静岡で発生したばかりです。 何か悪い前兆でしょうか …。 国賊民主党政権誕生とか(爆 w 震度、規模、震源は? 気象庁のHPを見ましょ。 気象…