みんな、停波でOKだよね!

競馬

隠す意図はなかった <誰も信じないwwwww


フジテレビなどを傘下にする持ち株会社「フジ・メディア・ホール
ディングス(FMH)」の金光(かねみつ)修社長は5日、朝日新聞
の取材に応じ、2014年9月までの約2年間、放送法外資規制に違反
していた疑いがあることについて、「隠す意図はなかった」とした
上で、「悪意を持ってやったわけではなく、実務上のミス」と述べた。


f:id:bakenshikabuya:20210406211836j:plain
金光社長 「金光」って左右対称だけど、出自はあっちの人かな?wwwww


金光氏は、今回の疑いが発覚した14年9月当時は、FMHの常務を務め
ていた。 5日夕にFMH内で取材に応じた際、同時に「過年度における
議決権の取り扱いに関する過誤について」と題した資料を発表したと
した上で、 発表の理由は朝日新聞の取材がきっかけと明かし「開示し
た方がよかろうということになった」と述べた。放送法は、株主の議
決権の外資比率が20%以上の事業者は認定を受けられないと定める。
放送局などが利用する電波は公共性が高く、「日本国民」の利益を優
先するためだ。


www.asahi.com


ひたすら南朝鮮の宣伝機関になる
f:id:bakenshikabuya:20210324211709j:plain


「日本人は地獄へ落ちろ」とフジテレビ
まるで南朝鮮のメンタリティ
f:id:bakenshikabuya:20210406212739j:plain


さて外資って、どこの国の資本なんでしょうね?


野党だけではなく、与党も徹底的に調査して、同じ事務上の
ミスだった東北新社と同様に免許取消しね
mainichi.jp


mainichi.jp