朝鮮とは係わらない

競馬

韓国外相「日本の真なる謝罪で99%解決」


f:id:bakenshikabuya:20210331211512p:plain


韓国の鄭義溶外相は31日、会見で、いわゆる元慰安婦をめぐる問題に
ついて、「日本が真なる謝罪をすれば99パーセントは解決する」と述
べ、日本との外相会談を早期に開催したい考えを示しました。


鄭外相は会見で、慰安婦問題について「被害者の名誉と尊厳の回復が最
も重要だ」と述べた上で、「日本が反省し真なる謝罪をすれば、問題の
99パーセントは解決される」との認識を示しました。


また、いわゆる元徴用工をめぐる問題については、韓国側は現実的な方
法を提示し続けていると主張し、「日本が積極的に応じれば対話を通じ
て解決できる」と述べました。


1年以上、行われていない日本との外相会談については、早期の開催を
希望すると述べ、外務当局者の協議のため、31日、韓国外務省の担当
局長が日本に向かったと明らかにしました。


news.yahoo.co.jp


朝鮮は、歴史的に約束という概念のない民族国家ですから。
日本が併合するまでは、約束を意味する単語がなかったんですよね。
朝鮮語で約束のことを何と書くか知ってますか?「約束」です。
私からは、クソチョンとの関係なんぞ何も言うまい・・・。


中国人がアドバイスする朝鮮人の扱い方


・馬鹿に情けをかけてはいけせん。
・日本人は朝鮮人に対して、優しすぎます。それは日本の為によくない
 ことです。そして、朝鮮人の為にも良くないです。
朝鮮人は「優しい」と「弱い」の区別が出来ません。
 又、「強い」と「悪い」と「正義」の区別も出来ないのです。
 だから、朝鮮人と付き合うのはとても厄介です。
・中国人も朝鮮人とは関わりたくありません。
 しかし、我慢して付き合わなくてはいけない状況です。
朝鮮人は「対等」と言う概念を知りません。
  朝鮮人社会は個人同士、どちらが優位な立場に居るか?
 それが、最重要な関心事です。
個人主義の中国人から見ても、異常性を感じる民族です。
 この様な社会で生きる朝鮮人は、他人に対する思いやりや
 慈愛の精神は皆無です。
・従って、日本人が普遍的に持っている「平等感」や「対等」
 と言う気持ちや態度は、 朝鮮人は敗者の態度に見えてしまいます。
・中国人は朝鮮人の軽薄な精神性を良く理解していますが、日本人は
 朝鮮人をあまり理解していません
・日本人は朝鮮人を「まともな人間」だと思い対応しているので、
 問題が発生するのです。
・中国人から日本人に忠告します。「朝鮮人は犬だと思って付き合いなさい」
 それが朝鮮人のためでもあります。謝ってはいけません。
・筋の通らない理屈を言ったら100倍制裁をしなさい。
・感謝の気持ちは、王が家来に褒美を与える様に接しなさい。
・正論や理屈は意味がありません。強制と命令で動かしなさい。
・裏切りに対して、温情は絶対にいけません。
・実行できない無理な命令を出して、出来ない事を責め続けなさい。



アメリカ軍による朝鮮人の扱い方


1 韓国人には強気で押せ。抵抗する場合は大声で命令しろ。
2 命令を聞かない場合は身体で解らせろ。
3 同じことをくり返す場合、犬のように何回でも同じ様に叱れ。
  こちらが上と言うことを身体で解らせろ。
4 理由は聞くな。どうせ大したことは言っていない。
5 身体で解らせた場合、根に持つ場合があるので、後で身辺には
  気をつけて行動しろ。
  但し、徹底的に解らせる迄、手を抜いてはいけない。
6 相手を3才児と思い、信用したり頼りにはするな。重要な仕事は任せるな。