ひとり言

競馬

国賓??? あり得ないでしょ!!!
中国共産党独裁政府の首領なんぞ国家の賓客としてお迎えするなど
世界の笑いものではないか。
天皇皇后両陛下との会見??? あり得ないねぇ。
二階俊博自民党幹事長を始めとする、親中派を黙らせろ。


f:id:bakenshikabuya:20210301201201p:plain


www.sankei.com



日本もマジで軍事大国・核保有国になるべし。
周囲を見てごらん、南北朝鮮に中国とロシア。
とてもじゃあいませんんが、信用のおけない国々でしょ。
自分の身は自分で守る、当然のことじゃないですか。
中国と朝鮮の共通項は「弱い者には強く、強いものには弱い」ですね。
日本は "強い者" へ進路をとらなければなりません。
news.yahoo.co.jp






f:id:bakenshikabuya:20210301201750p:plain



命懸けで日本の海域を守備している
海保の3倍以上の予算って何なんだ?


NHKの視聴料は、NHKが見えないようにしても徴収は可能という。
また改造したら見られるでしょ、って。 今時、NHKなんか必要なのか?
草野仁元NHKアナは「もうあんな組織は・・・」と公言しているしね。
大河ドラマ、朝のドラマなんて必要なのか?紅白歌合戦は必要なのか?
国鉄日本電信電話公社に続き、NHKも解体・再編成をしたらよろしい。