この世で最も残虐な指導者

競馬

「現場を見た人々は失神した」金正恩
北部国境で軍人虐殺との情報


f:id:bakenshikabuya:20200910220744p:plain


北朝鮮の北部国境地帯で、新型コロナウイルス対策の落ち度を指摘された
複数の軍人らが、公開処刑により「大虐殺された」と韓国紙・東亜日報
者のチュ・ソンハ氏が自身のブログとユーチューブ・チャンネルで伝えて
いる。


チュ氏によれば、事件は8月、咸鏡北道(ハムギョンブクト)の穏城(オ
ンソン)郡で起きた。国境の川を渡って中国へ脱北した地域住民が、再び
故郷に戻り逮捕された。金正恩党委員長は、新型コロナの流入を防ぐため
に国境を徹底的に封鎖するよう厳命しているが、それが出来ていないこと
が発覚してしまったのだ。


報告を受けた金正恩氏は激怒。防疫ルールを遵守しない現象については、
容赦なく銃殺、無期懲役で処罰しろと命じたという。


その結果、件の脱北者が越境した地点を受け持っていた国境警備隊の中隊
長、政治指導員、責任保衛指導員、軍保衛部封鎖部長、軍機動巡察隊長、
そして脱北者本人が所属する職場の党委員長と支配人が処刑され、家族は
追放されたという。さらに、チュ氏は次のように説明する。


「そして彼らの処刑場面を、当該地域の幹部たちに参観させた。どれほど
残忍に処刑されたのか、参観者の中からは気絶する人、失禁する人が続出
した。北朝鮮でよく行われる、数百発の銃弾を浴びせ、人間の原型すらと
どめないやり方だったのだろう」


news.yahoo.co.jp


おー怖い。
これがマジで本当の話なら、クーデターどころじゃないかもね。
ご本人と側近以外はこの世の春だろうけれど、それ以外の大多数の人民は
地獄の中で暮らしているようなもの。
恨みを持つ連中によるクーデターなんかの噂話もありますが、相手がここ
まで残虐な奴だと、失敗した際の公開処刑が怖くて、引いてしまいますね。
でも、このような "指導者" が、いつまでもいていいハズはありません。
金正恩閣下が犯した数々の残虐行為に対する天罰が下る日もそう遠い日では
ないかもしれません。健康問題とかね。