愛知トリエンナーレ大村の仕業?

競馬

感染者495人分の氏名などを誤って掲載 愛知県のHP


愛知県は5日、県内の新型コロナウイルスの感染者495人分の氏名や
入院先などの非公開情報を誤って県のウェブサイト上に掲載したと
発表した。

 
県によると、誤掲載があったのは、5日午前9時半ごろから同日午前
10時15分ごろまでの約45分間。感染者の氏名、入院先のほか、転院
先の医療機関名や入院日、退院日などを掲載してしまっていた。
氏名が見える状態になっていたのは、このうち、396人分だったという。


www.asahi.com


また愛知トリエンナーレ大村かよ! 
これワザとじゃねの? 大村知事による感染患者への嫌がらせか?
偏見の眼差しを向けて、愛知県から出て行けとか ...。
どこでどう間違えるとこうなるのか、さっぱり分かりませんね。
余りの愛知県庁のボケぶりには、開いた口がふさがらないですね。
全く一般常識というものがなさ過ぎますよ。