何だよ、主犯は朝鮮人かよ

競馬

「密フェス」出演者が愛知県に寄付、CIMBAさんら3組 
大村知事は感謝の一方、主催者には怒り収まらず


愛知県常滑市で8月に開かれた野外音楽フェス「NAMIMONOGATARI
2021」に出演した3組のアーティストが、医療従事者を支援するため、
県の基金に寄付をしました。


愛知県によりますと、寄付をしたのは「NAMIMONOGATARI 2021」
に出演した3組のアーティスト、CIMBAさん、Awichさん、CREAMさ
んです。

 
新型コロナの医療従事者を支援するための基金への寄付で、愛知県
は寄付の額を明らかにしていません。

 
CIMBAさんは自身のツイッターで、イベント出演を謝罪するコメン
トとともに「出演料とグッズの売り上げ金を全額寄付させていただ
きます」と記していました。


news.yahoo.co.jp



とはいえ、密でマスクなしで酒まで提供したとあっては・・・
主催者は、補助金(3,000万円)を取り消されても、当然でしょうね。


www3.nhk.or.jp


で、その主催者ってのが、これまた・・・


観客が密集し、酒類の販売なども問題になった野外音楽フェス「N
AMIMONOGATARI 2021」を主催したOffice keefは、自社サイトで8
月30日に公開した「お詫びと経緯のご説明」を削除し、6日までに
富永基煥(鄭基煥)代表による謝罪文に差し替えた。


www.zakzak.co.jp


朝鮮人でした!!!
というオチですね。