厚顔無恥(その2)!!

競馬




https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190110-00000055-asahi-pol


>最近、日本の指導者らが国内政治的な目的で自国民の反韓
>感情を刺激し、利用しようとしている


これは誤りで正確にはこうなります。


>最近、韓国の指導者らが国内政治的な目的で自国民の反日
>感情を刺激し、利用しようとしている


つまるところ・・・
●「感謝」「対等」「公平さ」といった価値観を持っておらず、勝ち負けでしか物事を
 考えません。
こうなんですね。
彼等にとって事実関係をしっかりと受け止めて謝罪するなんて
ことは以ての外なのですね。間違っても日本に対して謝罪する
(=負ける)ことは、国民感情が絶対に許さないからです。
謝罪などしたら政権基盤が根底から揺るぎますね。
だって情緒主義国家なのですから。
だからもう、韓国とは国交凍結などで一度縁を切った方が得策
だと強く思いますよ。
縁を切って、両国間で損得勘定を計算して、それでも韓国との
関係が大切だと分かったら、また国交を正常化するもよし。
日本にとって政治・経済に精神的衛生面においすら凍結状態が良い
ことであるならば、当分の間、国交を凍結すればいいじゃないですか。