2017-05-04から1日間の記事一覧

まぁメデタイか

http://www.sankei.com/politics/news/170504/plt1705040020-n1.html あとは、採算ベースに乗るかどうかですね。

何だよ、早速ヘタレかよ

http://www.sankei.com/world/news/170504/wor1705040030-n1.html トランプも甘いよね。 シナの外交力は老獪。 自分を出来るだけ高く米国に売りますよ。 結果として、力及ばずとしてもね。 シナとしては北チョンと米国を天秤にかけて 上手く立ち回ろう、とい…

矛盾の嵐www

以下、クソまみれのような発言なので(略) 護憲集会で憲法を守ろう!なのに、憲法第25条で保障 されている生存権を否定するとは、これは如何に!? つ〜か、安倍首相よりも、お前のところの小沢一郎を 何とかしろよwww パヨクの神髄、自己矛盾を矛盾と…

所詮はチョンですね

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170503-00000540-san-krもうね、こんな連中と外交関係を結んでいる意味は 全くないでしょ。 少なくても政府間の交流は凍結 する、国交凍結でいいんじゃないでしょうか。 韓国軍が数千人ベトナム女性を強姦し、慰安婦に…

お前が言うな

朝日新聞襲撃30年 言論封殺には屈しない 1987年の憲法記念日の夜、兵庫県西宮市の朝日新聞阪神支局に散弾銃を持った男が 押し入り、小尻知博記者が銃撃され死亡、犬飼兵衛記者が重傷を負った。 あの事件から30年たった。 言論機関がテロ攻撃を受け、…

北チョン、シナを批判!vol.2

「容認できない妄動」北朝鮮が異例の中国名指し批判 北朝鮮の国営メディアは、中国がアメリカに同調して北朝鮮に圧力をかけている などと批判しました。北朝鮮が中国を名指しで批判するのは異例です。 これは朝鮮中央通信が3日、肩書きのない個人名の論評と…

北チョン、シナを批判!vol.1

「レッドライン越え」と中国批判 北「核は命同然」 「血で固められた同盟関係」に大きな変化です。 北朝鮮は、アメリカと歩調を合わせて圧力を強める中国に対し、 「レッドラインを越えた」と異例の批判を展開しています。 https://www.youtube.com/watch?v=…