オレたちの菅さん

競馬



http://www.sankei.com/politics/news/180821/plt1808210020-n1.html


なるほど、後場に通信株が急落したわけがコレですね。
確かに高いと思います。
私なんか馬鹿正直に契約(NTTドコモ)しているもの
ですから、月々の支払いは 13,000円台。
まぁ中にはドコモを通じて有料サイトとの契約分があるに
しても高い。有料サイトなんて月 100円〜 300円程度。
DLの容量が5Gとマックスで契約してますが、YouTube
競馬中継を見るせいか、今月なんて、あと1Gしかあり
ません。1,080円でもう1G追加可能というメールが来て
契約しちゃいましたよ。
そうですよね。総務大臣から認可された特定の事業者に
電波を配分しているのですから、現状のように寡占独占が
続くのは競争原理が働かず、公共性という観点からも
よろしくないことですね。