籠池のふかしで・・・

競馬



https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180320-00050060-yom-pol


どうせ、昭恵夫人の誉め言葉を、籠池理事長が増幅して
吹聴したのがマズかったわけでして、国有地売却に当たり
そんな昭恵夫人の言動が係わっては絶対にならないことで
文書を改ざんしたのですね。
どうすんのかね、佐川前長官は。
文書改ざん時の理財局長だから、決裁の押印はしてなくても
事実関係は知らされて、阿吽の呼吸で了解を与え、局次長以下
で対処したんじゃないかな。
しかし前にも書きましたが、秀才エリートというのは、ある意味、馬鹿だね。
たかが文書改ざんくらいバレないように出来なかったのかね。
そんな簡単なことも出来ないとはね、学校では習いませんもんね。
お受験にもそんな問題出ませんもんねwwwww