都合のいいことを信じる

競馬


http://www.sankei.com/life/news/170901/lif1709010033-n1.html


知りたいのは、ここに参拝する朝鮮人は、本当に関東大震災時に
6000人の朝鮮人虐殺があったと思っているのかね?
だとしたら随分と偏った知識の持ち主であり、思っていなかったら
単に悪質ですな。
朝鮮人虐殺など従軍慰安婦と同じように、そう信じ込ませようとした
朝鮮人の妄想、空想に過ぎないのにね。
朝鮮人はよくこのような妄想・空想を信じ込みます。
行きつくところは、朝鮮人の歴史が属国・植民地の歴史であり、
子孫がとても正視出来ないことの由来である、歴史を自分たちで
作り変え 、韓国起源説を唱え、世界史を自分たちのいいように
作り変えようとするその魂胆。 これが朝鮮人を許せない理由ですかね。
従軍慰安婦などは one of them に過ぎません。
皆さんはどうなのでしょうか。