作家にも色々いますけど

競馬


https://twitter.com/SdaMhiko/status/902716208599797760


島田雅彦
島田 雅彦(しまだ まさひこ、1961年3月13日 - )は、日本の小説家。
法政大学国際文化学部教授。
中国・北京で2015年6月12日に開幕した日中韓作家の第3回東アジア
文学フォーラムに日本側団長として出席した島田氏は「日本は現在、
歴史上最もよくない首相(安倍晋三)が執権している」と批判、「日本の
多くの作家の考えであり、愚かな政治家がばらまいた対立の種を和解
に変えるために寄与する考え」と文学フォーラムの意味を語ったと中央
日報にて報道される。(wikipedia


芥川賞はムリで、直木賞も芽がない状態ですからね。
こんなのが小説家だなんてドヤ顔が出来る日本社会はホントに甘い。
北朝鮮に金を渡す? 渡した金は即ミサイル開発に消えて
しまうでしょうwww
中国やロシアがそのような行動に出ることは絶対ありませんwwwww
北朝鮮など中・露の軍事力なら、脅しで十分でしょう。 
そんなことも分からないのかねぇ。
こんなんで国際文化学部のセンセーまで務まるのか。
何かと問題のある教員を抱える法政大学への私学助成は、
減額でいいんじゃないですか。