法政大学教授www

競馬


https://twitter.com/260yamaguchi/status/863033781136916480


山口 二郎(やまぐち じろう、1958年(昭和33年)7月13日 - )は、
日本の政治学者・政治活動家。法政大学法学部教授。北海道大学名誉
教授。専門は行政学現代日本政治論。
岡山県岡山市出身。東京大学法学部卒業。
wikipedia:山口二郎



安倍首相が居座るのではなく、絶対的に野党がだらしない
だけなんじゃないの?
何でパヨク諸君は共謀罪にそこまで気を使う?
集団で違法行為をすれば捕まるからかwww



これを読んで、大学時代を思い出しましたよ。
必ずしもパヨク系の大学ではありません。
だいたい大学の政治学の教官はパヨク系が多いんじゃないの。
それでテストで自分の考え沿った保守政治的な回答を出すと、
まず可か不可だったもんね。不可も貰いましたよ。
大袈裟に言うと、もう精神的な虐待もいいとこ。
大学教授ってアホでもプライドは高くて、精神的に弱い、
幼児的なところがあるから、自分の考えに反する答えは絶対
認めないのね。何かというと多様性云々なんて言うくせに。
日本の大学も米国みたいに、学生側による教官の採点なんかを
やるといいよ。