それではダメだ

競馬



http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170226/k10010890321000.html


>プラスの動きだが、求めているのは日韓合意の履行であり、
>そのレベルには達していない
まったくその通りですな。
あのチョン顔ブサイク像をハヨ撤去しろや。
釜山だけじゃないぞ、本丸・大使館前のブサイク像も撤去するんだぞ。
外国の公館の前に、あのような像を置いてはいけないという条約を
知らないのかね。


ウイーン条約(抄)
接受国は、侵入または損壊に対し使節団の公館を保護するため及び公館の
安寧の妨害又は公館の威厳の侵害を防止するため適当なすべての措置を執
る特別の義務を有する。


政府が率先して、散々世論を従軍慰安婦問題で焚き付けたのが、そもそも
このような事態を招いた要因です。 自業自得ですな。
日本政府はブサイク像の完全撤去、仏像の返還、更に竹島の返還を、
断固とした姿勢で求めていくべきでしょう。