盗人に追い銭だ

競馬

麻生大臣「約束守れないなら金も返ってこない」


https://www.youtube.com/watch?v=J9s-mTqXPw0:movie,w600


麻生財務大臣は、韓国での少女像設置を受けて中断となった日韓通貨交換
協定の交渉再開について「約束した話が守られないなら貸した金も返って
くる可能性もない」と早期再開に難色を示しました。

 

麻生財務大臣:「(交渉は)信頼関係で成り立っているので、約束した話
が守られないなら貸した金が返ってくる可能性もないとか、スワップだって
守られないかもしれないとか、色んな話になるので難しくなりますよね」
 


協定は円やウォンが暴落する事態に備え、日韓でドルなどを互いに融通でき
るようにして自国の通貨を守るためのものです。
麻生大臣は、韓国側からの要請で一度は終了したスワップの再開交渉が始
まった経緯について改めて強調しました。
そのうえで、「信用関係ができ上がらなくなっている。難しくなっている」
と話し、早期の交渉再開に難色を示しました。
また、トヨタが5年間で1兆円規模の投資をすると発表したことについて
「ドル高の状況でもうかると考えたのだと思う。方向は間違っていない」と
話しました。


http://news.tv-asahi.co.jp/news_economy/articles/000091787.html


>約束した話が守られないなら貸した金が返ってくる可能性
>もないとか、スワップだって守られないかもしれないとか、
>色んな話になるので難しくなりますよね
難しいどころじゃねーよ。
流石は麻生さんは分かってらっしゃる。
チョンと通貨スワップ協定など、詐欺師、いかさま師、泥棒に
金を貸すようなもので、全く話になりませんよね。
仮に百万歩譲って、仮に日本が外貨不足に陥った場合、このチョン
野郎どもが日本を助けると思いますか?