お前の秘密をバラすぞ!?

競馬


ロシア、トランプ氏の弱み握る? 
私生活や財務絡みか 
米情報当局が精査中と報道




http://www.sankei.com/world/news/170111/wor1701110022-n1.html


>ロシア情報機関がトランプ氏のダメージとなり得る
>私生活や財務に関する情報をつかんでいる
周知の事実ですが、プーチン大統領は元KGB(国家
保安委員会)のエージェント。諜報活動の大切さと威力を
良く知った人物です。
こりゃロシアが一本取りましたね。
本当にトランプ氏の弱みや醜聞を握っているのかどうか
分かりませんが、しかし相手にそう思わせるだけでも
十分な効果を発揮するでしょう。
ディスインフォメーション工作ですね。
トランプ次期大統領がロシアに頭が上がらない状態に
陥れば、世界的に地政学的リスクが発生します。
中でも最悪なのが、記事では「財務絡み」と記していますが
早い話が「脱税」ですね。
日本では「バレたか…。」で済む話も、米国では重罪であり
裏切り行為であり、政治生命は確実に絶たれます。
調査結果が「クロ」と出たらどうするのでしょうか。
さて今後の展開は如何に?